ベルルッティの財布

をゲットした。ぼくではないが。

表面は左上から右下にかけて緑、左下から右上へは赤とレインボウのようにしてもらった。
内側は緑で。
ベネチアレザーで財布自体もとても軽く何よりも美しい。
古文書にかかれていた文字をデザインしており、かなり凝っているし本当に素晴らしい。
うらやましいなぁ。フランスらしいな。

「ベルルッティの財布」への3件のフィードバック

  1. 財布の内側によくパティーヌ出来ましたね!
    ベルルッティの財布は外側はベネチアレザーですが、内側は加工革で基本的にはパティーヌできないのですが・・・

    仮に強引にやってもらっても色が出ず、汚くなってしまいます。

    matsumoto_rさんの購入された財布のは内側がパティーヌ出来る素材だったんでしょうかね?
    ラッキーでしたね^^

コメントは受け付けていません。